人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GARLANDS(ガーランズ) >>

ヘリテージ ブライダル コレクション

Heritage Bridal Collection の「Heritage」とは

英語で「未来に残すべき自然環境遺産」「継承物」という意味があります。

つまり、今までも、そしてこれから10年50年先も存在し続ける歴史的建造物で
両親から新郎新婦、そしてこれから生まれてくる子供に受け継ぐ想いを大切にする結婚式を提案します。


人々に永く愛されて、これからも愛され続けるその美しい空間が人生で一度しかないイベントの舞台になったら…

記念日に自分たちが結婚式をした場所でお食事をしながら、幸せの記憶を辿ることができたら…

数年後に子供を連れて「ここがお父さんとお母さんが結婚した場所なんだよ」と誇りを持って言えたら…


それはとても素晴らしい事だと思います。



そして、誰にでも大切な自分だけの「想い出の場所」があります。

   ・大切な人と初めて会った場所
 
   ・大事な物事を決心した場所
  
   ・学生時代、全てをつぎ込んだグランドや部室

   ・初めて実家を出て、1人暮らしを始めた場所

   ・迷った時、悩んだ時に必ず立ち寄る自分だけのパワースポット  etc

原点に戻りたい時・自分を見つめ直す時・新しい物事を始める時などに立ち寄る大切な場所が人それぞれにあります。
どれだけ、月日が経っても、周りの環境が変わっても、その場所に行くと一瞬にしてその大切な時間に戻れる場所。

そして、その場所は何年経っても決して変わらず当時のままであり続けています。

ふたりにとって大切なスタートとなるこの場所が、何年・何十年たっても
原点に戻れる大切な『想い出の場所』になって頂けたら…


10年・50年経ってもあり続ける場所


「Heritage Bridal Collection」はそんな想いを大切にします。



私達は時を超えて受け継がれ愛される空間とおもてなしの心を持って

一人ひとりの心に残る結婚式を皆様とご一緒に創り上げていきたいと思っています。


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
by garlands_green | 2012-11-10 20:45 | GARLANDSについて
<< GARLANDS(ガーランズ) >>