カテゴリ:GARLANDSについて( 44 )

キッズウェディングチャレンジ レポート

8/2(SUN)
『GARLANDSキッズチャレンジウェディング』 開催

夏休み職業体験!
『結婚式』をみんなで創ろう!!
今年、初開催です。

子供の笑顔が溢れる想い出の一日となりました!

c0254077_1493770.jpg


小学生3年生~6年生を対象とした夏休み職業体験。

  ・パティシエ体験  
  ・スタイリスト体験  
  ・結婚式スタッフ体験   
  ・披露宴体験        etc

親御様から離れて、チームで一つものを創りだす貴重な経験。
挙式練習中は保護者様には別室でセミナーも開催。
親子で勉強できる「夏の想い出」

はじめは緊張気味だったお子様も、どんどん積極的に!

チームでケーキデザインを考えたり、
c0254077_1410418.jpg

c0254077_14105046.jpg

c0254077_14102671.jpg


新婦様のヘアーアクセサリーを一緒に選んだり、
c0254077_14111483.jpg
c0254077_14112297.jpg


挙式司会をみんなで頑張ったり、
c0254077_14115549.jpg
c0254077_1412378.jpg


体験が進むたびに笑顔が増えていきます!


披露宴体験では自分たちで作ったケーキを新郎新婦様が入刀。
c0254077_14122962.jpg

将来、ラストバイトでお母様から一口もらうかも?
だったら、今回はお子様からお母様へのファーストバイトも素敵な想い出に!
c0254077_14125025.jpg


職業体験後は、ランチタイムスタート。
テーブルマナーを覚えながらのナイフ&フォークを使ってのお食事。
c0254077_14132012.jpg


盛り沢山の内容をみんなで楽しみました。


「結婚式」をもっと近くで感じてほしい、
「結婚式」の仕事を体験してほしい、
「花嫁さん」への憧れや将来の夢を抱いてほしい、

今回の経験の中で、子供心にちょっとでも何かを感じてもらえれば嬉しいですね。

ずっとやってみたかった子供イベントです!
今後も続けていけたらな・・・と思っています。

c0254077_14134029.jpg


※イベント参加者の写真掲載許可を頂いています。
[PR]
by garlands_green | 2015-08-03 14:13 | GARLANDSについて

上質空間で差をつける 『大人のナチュラルWedding』

私らしく輝きたい!そんなすべての大人女子へ。
上質空間で差をつける 『大人のナチュラルWedding』

森の中に佇むプライベートガーデン付邸宅。
自然光をたっぷり浴びた天然芝が息づくガーデンは、まるで高原リゾートの別荘に招かれたよう。
ナチュラルな緑の絨毯、どこまでも広がる青空までもがふたりのものに。
すべてを貸切にする贅沢感、大人の感性に響く上質な空間でプライベートウェディング。

c0254077_18185637.jpg

c0254077_18201151.jpg
c0254077_182023100.jpg
c0254077_18205168.jpg
c0254077_18212114.jpg

c0254077_18195526.jpg


自分を知っていること。それがオトナの武器となる。
交友関係も価値観の幅もぐっと広がり毎日が充実する大人女子。
自分の好きなもの、大切にしたいこと。
あらゆるエッセンスを取り入れて、自分らしく演出したい。
そんな自分にふさわしい一日を!という女性に支持されているGARLANDS。
~ 笑って泣いて ありままの素直な自分で ~

“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。   
  GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。       
  GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-12-06 18:24 | GARLANDSについて

和モダンスタイル

「やっぱり和装に憧れる」なら、今ドキのオシャレな和モダンスタイルで。
艶やかな衣裳には、和ブーケをアクセントに。

c0254077_135837.jpg
c0254077_1355165.jpg

c0254077_1394130.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-30 13:06 | GARLANDSについて

『色打掛』×『ガゼボ』

ゲストを魅了する和装でおもてなし。
日本美を取り入れた「私らしさ」も素敵!

c0254077_20122455.jpg
c0254077_20124448.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-29 20:12 | GARLANDSについて

ガゼボもリニューアル(?)します

ガーデンに存在する『ガゼボ』も生まれ変わりました。
アイビーとつるアジサイでナチュラル感UP
これから成長していくと、もっと雰囲気が出てきそうです。。
周りは季節のお花で華やかに。
アジサイ・ナデシコ・バーベナ・リナリア・マリーゴールドetc
花がある空間って落ち着きますね。。。

c0254077_20252476.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-16 20:26 | GARLANDSについて

記念日に戻ってこれる場所。それがレストランの魅力。

レストランとして季節期間営業をしているGARLANDS。
ふたりの記念日や家族が増えたお祝などに訪れる事ができる。
記念日に戻ってこれる場所。それがレストランの魅力。ふたりの大切な「始まりの場所」

c0254077_2062913.jpg


GARLANDS春の季節営業「桜フェア」いよいよ明日(14日)最終日。 詳細はコチラより
 
“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-13 20:06 | GARLANDSについて

サクラロード

ソメイヨシノの足元がサクラロードになっています。。。
若葉が芽吹き始め新緑の葉とサクラの花とが混ざりあう葉桜もこの時期限定。
季節の移り変わりを肌で感じながら、毎日を過ごせるのも幸せです。。

c0254077_20274097.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-12 20:27 | GARLANDSについて

誰もが幼い頃に憧れた夢のような時間  花嫁の憧れ×邸宅貸切

「今日がこんなに楽しいのは皆がいるから」
きらめく木漏れ日に包まれ、花嫁もリラックスしてとびきりの笑顔に。
まるでリゾート地を訪れた時のような特別な開放感がある。
日常のほんの少し先にある非日常的な空間へ皆を招待しよう!!

c0254077_16104369.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-04 16:11 | GARLANDSについて

豊かな緑と自然光が祝福。開放感溢れるサニーサイドテラス。

まばゆい陽光が降り注ぐテラスは、外と室内の境界線を感じさせないから不思議。
コース料理の後にデザートビュッフェを取り入れれば、緑の中でゲストとの会話も盛り上がるはず。
きらきらと木々に踊る自然光も花嫁姿をいっそう輝かせてくれる。

c0254077_20511482.jpg
c0254077_20513166.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-04-02 20:52 | GARLANDSについて

新しく生まれ変わったパーティ会場。

少し大人な雰囲気と窓から見える瑞々しい自然の調和が美しい空間に演出してくれる。
確かな世界観・価値観を持ち、今までにないウェディングを求めるこだわり花嫁様へオススメ。
大人の隠れ家リゾート邸宅で、ゲストに贈る贅沢な休日。

c0254077_1581673.jpg

c0254077_2056206.jpg


“大人ナチュラルWedding” GARLANDS ≪公式HP≫ はコチラへ。。。

   GARLANDSが気になった方へ⇒ブライダルフェアはコチラから。。。     
   GARLANDSをもっと詳しく知りたい方へ⇒資料請求はコチラから。。。
[PR]
by garlands_green | 2013-03-31 15:08 | GARLANDSについて